2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モックアップ

じゃーん!!リボルバー携帯だぁっ! え?買い換えたのって?実は、コレはモックアップなのです。 先日、近所のサティに買い物に行った時に、そこに入ってたマツヤデンキに行ったらレジの前に、 大きなザルにモックアップの携帯電話が山ほど入ってて「1つ10…

ゼブラーマン

ヒーローモノの映画。テーマは「信じれば夢はかなう」。 主人公は普通の人間。ダメ男なので仕事も家庭もズタボロ。 昔見たヒーローのコスプレをするのが趣味。 極秘裏に異星人が町を侵略しようとしている事に巻き込まれ、 コスプレのまんまで立ち向かうと言…

コインランドリー

家の洗濯機が調子悪くなったのでコインランドリーに行ってきた。 以前から、おかしかったのだが、だましだまし使っていた。 脱水機のパワーが無くなったのだ。脱水しても、全然ダメ。 今日もダメだった。脱水してもべちょべちょ。 そこで、フタを開けたまま…

反動

本日の昼食。 ここは某ショッピングセンター内の軽食レストランの集まり。 普段だと、ラーメンを頼んだらもう一つはミスドかマクドなのだが、 今回はこの通り。コロッケやら寿司やら緑茶が並ぶ。 やっぱ。アメリカでの食生活の反動だろう(笑)

はじめました

せっかくデジカメやカメラ付き携帯電話があると言うのに、 それをwebに反映させるのが面倒だなと前から感じていた。 週刊アスキーに、BLOGの特集があって、 このはてなダイヤリなら携帯電話で更新や画像が送れたりできると言う。 と言うわけで、これは便利と…