2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

:浅草

即売会が終了して、普通は当日に帰るのだが、最近は身体がもたないので、翌日に帰っている。 今回も、私は当日に帰らずに翌日帰宅と言うスタイルにした。せっかく、ゆっくりすると言うことなので、浅草に行った。まぁ、真の目的は、美味いすき焼きを喰う事だ…

Cレヴォ

と言うわけで、本日はコミックレヴォリューション(以下、レヴォ)だ。 中堅の男性向け(エロ)有りの、同人誌即売会である。元々は、池袋のサンシャインで開催されていた。 だが、会場が狭く、何部屋も借りなければいけなくなり、 誘導や通路のキャパシティも限…

アイス用スプーン

写真はアイスクリーム用スプーンである。 よく喫茶店でアイスクリームを注文するとついてくる。私が幼稚園の頃、野望が3つあった。1)寿司の軍艦巻を喰う。 のり巻きや普通の乗せてある寿司は食った事あったのだが、軍艦巻きは見たことがあるだけで食った…

さくら

4月に入り、晴れた日は気温が急上昇である。 今の季節と言えば、なんと言ってもサクラ満開…コレである。この桜の写真は、私の住んでいる近所の公園の桜である。日本人と言うことでの刷り込みが入っているのかもしれないが、満開の桜は良い感じである。1年の…