2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って。

今年も、もう終わり。今年は過ぎるのが早かった。一つは秋が無かったことかな。月日は前年と変わらないのに、季節が一つ感じられないと、こんな感じになるのか。と実感させられた。今後、夏と冬だけになったりすると、慣れるまでは過ぎるのが早く感じるだろ…

アジアのメディアプレイヤー

4型タッチパネル液晶 MP4プレーヤー Donyaダイレクト DN-MP443S出版社/メーカー: 上海問屋メディア: クリック: 19回この商品を含むブログ (2件) を見る アジアメーカーの多機能メディアプレイヤー。買ったのはamazonではなくて、上海問屋で買った。動作その…

Window G89 Hands-on

ようつべにアップされていたので、これを見ながら購入の参考にしました。

トロン:レガシー

先日、トロン:レガシーを見に行ってきた。前作のトロンも映画館で見たので、続編が映画館で見られるとは思わなかった。ストーリー的には、王道を行ってて不意打ちとかはなかったけど面白かった。ただ、前作のキャラクターを演じた俳優さんをそのまま使って…

映画「トロン:レガシー」予告編

TumblrをTOPサイトに追加しました。

Twitterと同時期に開始されたらしい、マイクロブログ"Tumblr"のアカウントを取って始めてみました。TumblrのマイページはTOPサイトからリンクしておきましたが、このブログのサイドメニューのリンクにも張っておきました。 Tumblrは前から噂は聞いていたので…

T.M.Revolution / 1000000000000

T.M.Revolutionの10周年記念のアルバムでシングルコレクションみたいだ。リリースが2006年なので、今はさらに4年経過しているね。リズムは自分の好きな部類であるアップテンポだし、彼の人柄等も好きな部類にはいる。月曜日に担当されていたオールナイトニッ…

魔弾 / T.M.Revolution

今回借りたT.M.Revolution/1000000000000に入っていた曲。本当はINVOKEを探していたのだが、やっぱりガンダム関係で、そういうのにうるさいみたいで、ほとんど無かったから、その次に好きなコレを貼ってみました。