2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

BLUEDOT ウィキリーダー BWR-01出版社/メーカー: BLUEDOT発売日: 2010/07/21メディア: オフィス用品 クリック: 198回この商品を含むブログ (4件) を見る オオカミ少年になるかと思ったら、あっさりと買ってしまった。Wikiはオンライン上では無料で読めるが、…

エレクトリック・ライト・オーケストラ

DMM.comでCDを借りた。今回は「エレクトリック・ライト・オーケストラ」。 1970-1980あたりに活躍したブリティッシュロックバンドだ。自分が洋楽を聴き始めたのは1980年あたりなので、ELOの旬としては遅い方になると思う。友人達はジャーニーとかクイーンと…

Video / Jeff Lynne

ELOと言うとジェフ・リンが浮かんでくるほど、ELOサウンドにおいてジェフ・リンの影響はすごくあると思う。自分もジェフ無しのELOは考えられないほどだ。このミュージッククリップはELOとしての活動を終えたジェフ・リンがソロで発表した歌だ。でも、ELOでク…

集中して仕事したい時に。騒音から耳を守るイヤマフはどう?

RADIANS イヤーマフ EA800WS-1出版社/メーカー: RADIANSメディア: Tools & Hardware クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 図書館など大声禁止の所があるが、逆にその様なところでは些細な音が大きく聞こえて困る事がある。迷惑ならないようにと…

静岡ガンダム

夏の旅行という事で、静岡ガンダムに行ってきた。昨年のお台場も行ったので、等身大ガンダムとしては二回目だ。お台場の時は日帰り予定だったので、早朝から強行軍だったたが、今回は一泊予定だったのでゆっくりと見学が出来た。等身大ガンダムのイベントと…

レベッカ / GOLDEN☆BEST REBECCA

今は半額キャンペーンと言う事なので、DMM.comでCDを借りた。大体、夏に半額キャンペーンを行うので、借りたいけど、別にすぐでなくてもいいや…と言うCDやDVDは、この時に借りるのだ。今回はレベッカ。レベッカといえば、私的にはちょうど故郷を離れて、学生…

Raspberry Dream(remix) / REBECCA

レベッカといえば、フレンズなんだろうけど、それはそれで当たり前すぎて面白くないので、Raspberry Dreamを貼ってみました。レベッカのMusicビデオも最初はライブ録画とか荒削りなものしかなかったけど、ヒットメーカーになって、徐々にビデオの質も向上し…