2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォン予備

inG SOUNDLABO インナーステレオヘッドホン RD S1108出版社/メーカー: 多摩電子工業発売日: 2009/04/25メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る先日買ったヘッドフォンが値段の割りに良いので、予備を買う事にした。出か…

いろいろ

inG SOUNDLABO インナーステレオヘッドホン SI S1109出版社/メーカー: 多摩電子工業発売日: 2009/04/25メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る京都ソフマップが、今の場所から移転するそうな。それで、既に値引きできるものを値引いて…

多忙な日々とTwitter。

新年度に入って、すっかり多忙になり、時間が無くなってしまった。特に影響を受けたのは、Twitterの同人垢。Twitterは時間が無いとできませんね。今回、それを思い知らされました。と言う事で、Twitterの同人垢は、当初の予定通り「消えても良い様な事を書く…

学内LAN

土曜日の授業は午前中だけなので、ネットブックを学校に持って行って、図書館にて学内LANに繋ぐ。14日にiPadが延期とのニュースがあったので、イーモバとiPadを両方買おうかと思っていた計画が狂ったので、とりあえず学内LANに繋いで急場しのぎをしようと思…

マウスパッド

エレコム マウスパッド COMFY &リストレスト ブラック MP-114BK出版社/メーカー: エレコム発売日: 2009/09/28メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る近所のミドリ電化のワゴンに入っていたマウスパッド。図…

健康診断

学校で健康診断があると言う事で行ってきた。別に行かなくてもいいのだが、無料で受けさせてくれるし、健康診断書類を公式で発行してくれると言うので、イソイソと行ってきた*1。無料は強いなー。 その後は、図書館に入って、ノートPCの持込みについて聞いて…

いろいろ

ELECOM デジタルオーディオ用ストラップ・ケース付 AVD-STRPC01WH出版社/メーカー: エレコム発売日: 2005/11/11メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る近所のジョーシンで3月末にワゴンセールで買った品物。400円だった。最初は手持ち…

入学式

平日だったけど、無事入学式終了。学生が多い学校だったからかしらないけど、午後からだった。自分の時は朝からだったのだが。入学式の前に図書館とかその他施設の説明と言う事で、ぞろぞろと歩きながら、1時間ばかり紹介してもらった。その間に留守電にして…