いろいろ

inG SOUNDLABO インナーステレオヘッドホン SI S1109

inG SOUNDLABO インナーステレオヘッドホン SI S1109

京都ソフマップが、今の場所から移転するそうな。それで、既に値引きできるものを値引いているみたいだ。行ってみると、インナーイヤー・ヘッドフォンが安かった。これが380円だったのだ。普通、安いヘッドフォンは音がシャカシャカなのだが、これはそんな事もなかった*1。コード巻き付け用のゴム板もついていて、私的には満足だった。

Canon 純正インクカートリッジ BCI-320 ブラック BCI-320PGBK

Canon 純正インクカートリッジ BCI-320 ブラック BCI-320PGBK

半年前に買った複合機プリンターの黒インクが、残量少ないとの注意報が出た。本当はネット通販の激安で買おうと思っていたけど、今回は生協で買う事にした。一緒に、導入しようとしているイーモバのPokcketWiFiの詳細を聞きにいこうと思ったのだ。インクはやっぱりネットで買ったほうがいいね。PocketWiFiは、その後京都ソフマップの携帯電話コーナーで比べてみるも、全く同じだった(笑)生協で契約するか。

*1:標準小売価格じゃなくて処分値引きでの値段だから、そりゃそうだよね。