2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季旅行3日目

午後には帰路につくので、午前中にスカイツリーを見て、浅草の町を眺めながらブラブラして蕎麦を食べて帰った。御土産は職場の一般人に「ガンダムを見に行きました」と言ったらマニア扱いされるので、一般人を装っている自分としては土産物は東京スカイツリ…

夏季旅行2日目

宿を出てゆりかもめでお台場へ。8月間近で日差しは夏だ。しかし、東京はまだマシな方だと思う。東京では「あついーあついー」と言う人がいたが、東京で暑いと言っていたら関西では暮らしていけないぞと思った。「お前に本当の暑さを教えてやろうか!」と関…

夏季旅行1日目

等身大ガンダムがこの夏にお台場で展示されると聞いて、もう行く気マンマンであった。等身大ガンダムは初年の潮風公園の時から、静岡とずっと追いかけているのだ。沖縄や北海道だと困るが、国内の等身大ガンダムは追いかけていこうと決めていたのだ。友人た…

Walkman接続ケーブル

トルネを軸にした録画視聴機器は便利に使っています。Walkmanでのお出かけ転送をテレビで見たくなったので、接続ケーブルを試してみました。それぞれの部屋にあるテレビに接続したいので複数本買ったのですが、どうせそれならひとつはUSB電源ケーブルつきに…

3DS用大容量内蔵バッテリーパック『メガバッテリーパック3D(ブルー)』

3DS用大容量内蔵バッテリーパック『メガバッテリーパック3D(ブルー)』出版社/メーカー: ゲームテック発売日: 2012/06/24メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログを見る3DSは性能的には申し分ない機体だと思うし、今の値段ならコストパフォー…