:浅草

mixjuice2k2004-04-30


即売会が終了して、普通は当日に帰るのだが、最近は身体がもたないので、翌日に帰っている。
今回も、私は当日に帰らずに翌日帰宅と言うスタイルにした。

せっかく、ゆっくりすると言うことなので、浅草に行った。

まぁ、真の目的は、美味いすき焼きを喰う事だったのだが、列車の時間も余裕があるので、
すき焼きを食った後に浅草見物を行った。

浅草は初めて行く。
ジャンプの両さんのマンガは読んだりしているのだが…。

雷門のデカい提灯や出店にちょっと驚きながらも観光をする。
年齢層の高そうな観光地なのに、なぜか若者の姿が目立った。
修学旅行だろうか?同行したサークルの友人もびっくりしていた様だ。