モックアップ

mixjuice2k2004-02-25


じゃーん!!リボルバー携帯だぁっ!
え?買い換えたのって?実は、コレはモックアップなのです。
先日、近所のサティに買い物に行った時に、そこに入ってたマツヤデンキに行ったらレジの前に、
大きなザルにモックアップの携帯電話が山ほど入ってて「1つ100円」で売られてたんです。

私の携帯電話会社は「ボーダフォン:私用」「ツーカー:仕事用」なのです。
この2つはリボルバーを提供している京セラとソニーがありません。
ツーカーは京セラ入っているけどリボルバーは無かった様に思えます。
だもんで、私は携帯電話会社を変えなければ永遠にリボルバー携帯を持てないのです。
しかし、まだ携帯会社を乗り換えようとは思っていないのです。
そこで、モックアップの中にリボルバー携帯を見つけたときには、いそいそと買ってしまいました。

昨日は、ずっと遊んでいました。
モックアップとは言え、ある程度は本物そっくりですので、手触りやギミックはなかなかです。

他にもギミック的に面白いモックアップがあったら買って来ようかなぁ。
100円だし(笑)