はじめました

mixjuice2k2004-02-08


せっかくデジカメやカメラ付き携帯電話があると言うのに、
それをwebに反映させるのが面倒だなと前から感じていた。
週刊アスキーに、BLOGの特集があって、
このはてなダイヤリなら携帯電話で更新や画像が送れたりできると言う。
と言うわけで、これは便利と写真日記をつけてみる事にする。
これは、テスト画像。こないだ買ったエロマンガ雑誌の表紙(笑)
もちろん、写メール。
携帯電話でも記事を送れたのだが、予測変換辞書付きとは言え、シンドイ。
だもんで、ある程度のコメントは携帯で送り、後で修正する事にする。
ちょっと、時間によってコメントが変わったりするけど。
そんな理由って事でお願いします。
あと、更新した時は、更新情報としてindexの方に書きます。