マックグリドル

メガマックを食べ損ね続けて一週間ちょっと。とりあえずメガマックは半分あきらめたので、朝マックでも食べようと思い立ったのが今日。そして、朝マックメニューでマックグリドルを発見。早速注文してみた。
一口で言えば、ハンバーガーのパンがホットケーキであり、それにベーコンや卵が挟んであると言う感じだ。パンの部分がしっとりとしてあり、シロップで少々の甘みがついてある。
うーん、判断が難しいと思う。確かにホットケーキにおかずとしてベーコンや卵焼きを食べるなら、お腹のなかで一緒になるから最初から挟んでおいてもいーじゃない!?と言う発想なのかもしれんが…。
食べた人で好みが二極化するかもしれない。自分はマズくなかったけど毎回は食べたくないと言う感じか。朝マックに5回行ったら、その1回はマックグリドルを食べても良いかなって感じだ。
確かに個性的な味なので、一度は話の種に食べてみるのは良いかもしれないかと思う。