ストラップ

HandLinker Extra ネックストラップ カラビナリング ハンドリンカー/ブラック

HandLinker Extra ネックストラップ カラビナリング ハンドリンカー/ブラック

 いつも、データ用のUSBメモリを肌身離さず持っている。しかし、肌身離さずというのがなかなか難しい。そこで、ネックストラップを使って実現していたのだが、そのネックストラップが古くなってきた。そこで新しいネックストラップを探して買ったのがこれだ。リング部分で取り外しができるので、ネック部分が要らなくなっても対応ができる。私的には冬はネックストラップで夏はネック部分が要らなくなるのだ。しばらく、これで行こうと思う。
 そして、ネックストラップの取り外し部分を予備でもう一つ買った。これだけでも使えるので、何か他の物につけておこうかと思う。