過去購入分。

前に購入して、そのままだった単行本達です。

超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)

同人サークルの作品などを見ているけど、エグくてキワドイ話運びの中から感動をくれる人だったので、その辺を期待しているのだが、やはり商業雑誌では難しいのだろうか?この作者らしからぬ生ぬるさで展開している。今後の展開に期待したい。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

今回は恋愛がらみの巻。こういう熱血的なストーリーでは、あまり恋愛はなぁ…と思っていたのだが、これも伏線なのか、ライバル関係構築には必須のストーリー展開だったようだ。

こどものじかん(8)  (アクションコミックス)

こどものじかん(8) (アクションコミックス)

ほとんど「ヤッてないエロマンガ」と化している。これは、もうエロマンガとして見た方がいいのかもしれないが、時々、エロマンガでは出せないキラリとした物も見える。