久々に買う。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z1 ブルー EX-Z1BE

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z1 ブルー EX-Z1BE

久々にデジカメを買った。デジカメは黎明期の時に先行き期待から買い始めたが、火がついてからは、次のモデルが出る度に性能が段違いに上がってしまい、追いつかなくなってしまった。それからは携帯電話にデジカメ機能がついたので、買っても追いつかないなら、携帯電話でいいかと買わなくなっていたのだ。しかし、そろそろ性能も落ち着いていたし、携帯電話のカメラでは素早く写すことが出来ないので、ちゃんとしたデジカメが欲しいなと思い始めていたのだ。今日、近所のミドリ電化に行くと、決算価格で安い値札がついていたし、帰宅して調べると、amazonより安かった。そして、気になる機能が付いていたので、それも使ってみたいと言うのがあったので買ってみた。気になる機能はオプションなので、別売のハードを買わねばならない。それはもう少ししたら買うので、そのうち使えるようになると思う。
とりあえずは、説明書を読んで使いこなしたいと思う。