こどものじかん 5巻

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

マセた小学生女児と、その若き男性担任の学園ドラマ。相変わらず、内容が濃くて展開も激しくて面白い。最初の頃は、マセた小学生の姿がエロ可愛くて面白かったのだが、今は登場人物の相関関係が面白くなっている。主だったストーリー展開の間に地道に他の登場人物や脇道を掘り下げていった効果が出てきているのだと思う。連載雑誌では全く読んでないので、どうなるのか、どうなったのかは全然わからないが、その方が単行本で読むには面白いとは思う。アニメも第二部開始らしい。本当はその特別版のDVD付き単行本も予約であったのだが、忘れていて買えなかった。ちょっとガックリ。