UFO禁断症状。

世の中、値上げラッシュだ。その中で自分に一番影響があると言えば、食料品。その中でも手軽に作って食べられるカップ麺である。カップ麺だと麺の原料の小麦粉と容器の原油が高いので、なかなか値段が下がってくれない。こちらもいろいろと安いのを探して、それを買っているのだが、やっぱり止められないのが「焼きそばUFO」だ。
他のカップラーメンやきつねうどん、たぬきそばは愛用のメーカーを変え、味が変わっても違和感を押さえて我慢できた。しかし、UFOは違う。他のカップ焼きそばを試してみたが、やっぱりUFOに敵うものは無い。これは自分にとっては仕方ない感じだ。
素直に白旗を揚げて、UFOを買ってこようと思う。