ミドリちゃんマグカップ

ミドリちゃんマグカップ

本日、金融機関の用事で出かける。各銀行口座にあるお金を均一にするため*1。ついでにお小遣いの引き換え*2。今月は誕生日月と言う事で、J&Pミドリ電化からポイント進呈のハガキが来ていたので、帰宅後にそれを使いに出かける。自分の加入している電気店のカードのポイントがどこも均一1%になっているので、地元に還元しようと決めていたのだが、やはり地元店で小さいからだろうか、モノが無くて予定してた買い物の半分もできなかった。プリンターのインクを買おうとしていたのだが、それも自分のメモの書き込みミスで買えなかったし。
J&Pは今日は行かなかったけど、明日あさってのどちらかに行こうと思う。
ミドリ電化に誕生日月と言う事で記念品にミドリちゃんマグカップを貰った。早速使おうと思う。

*1:用途によって口座を分けているので、数ヶ月毎に均一にしないといけない。

*2:謎の番号6141と6999