メモステDUO4GB

年末の東京遠征で購入したのが、このメモステDUO4GB。PSPに装着して使うのだ。自分のPSPはメディアプレイヤーになっていて、今まで1GBのメモステDUOが入っていたのだが、それでは容量が足りなくなってきたので、大きいのが欲しかったのだ。PSPはDSのプレイやんと違って、メディアプレイヤー的に便利なのだ。mp3もあらゆるフォーマットのが入るしRSSも使えるので、ポッドキャストや音楽を保存したり、静止画像に動画と入れていたら1GBなんてあっと言う間になくなってしまう。ちょっと考えていたのは、いつかプレステ3を買って、動画はプレステ3に格納してそこからワイヤレスでPSPから見ようかと思っていたのだが、DUO4GBを買った今、もうプレステ3はその目的では不要!と言う感じになった。それだけのためにプレステ3と言うのこそもったいないし。