日本橋買い初めと新年会。

新年買い初めと言う事で、同人サークルの仲間と日本橋に行く。最近はパソコン用品はあまり熱中しなくなり、フィギュアも買わなくなったので日本橋とは疎遠になってしまっている。同人誌も通販で買っているし。年末にコミケに行っているが、同人誌は数が少ないのもあるので、この年末年始も毎日の様にショップサイトをチェックしている。なので、本当は買うものは少ないのだが、電気街実地見聞もあると言う事で行った。人は多くにぎやかだったが、やはり自分は買うものは少なく、買い逃し同人誌や商業漫画単行本をちょっと購入程度。他はPSPとPCを繋げるための長めのUSBケーブルくらいだった。帰宅途中に他の同人サークルの仲間と合流して新年会。新年会と言うか、コミケが慌しく帰宅してしまっていたので、コミケ打ち上げと新年会を兼ねて開催と言う感じ。お好み焼き屋で酒を入れての飲み食い。新年会が今日なのは、早い人は今日で正月休みが終わってしまうからね。今年もがんばろうと言う事で!