ここ最近は作品作りに終始している。
コミックマーケットの方に参加が決まっているのと、その他いろいろな作品製作があるからだ。
寒いので、作品製作のエンジンがかかるまでがかなり遅くなっている。
昔は寒いのは得意だったのだが、最近はちょっと苦手になってきているかもしれない。
暑いのは相変わらずダメなので、なんかうまく動ける期間が減ってきている気がするのだが?


それはそうと、昔から思っていたのが、電気ポットが欲しいと思うこと。
お茶とかカップ麺とかが欲しいと思った時にお湯が手軽に使えれば良いなぁと思うのだ。
初めて電気ポットが欲しいと思ったのが、大学4年の時の冬に後輩の下宿で電気ポットを見たときだから、もうン十年越しか(笑)
そう言えば、ジョーシンの広告が入ってたので、ちょっと見てこようか。