シャワーラジオ

自分は長風呂である。最低でも30分入っており、長ければ1時間を越える事がある。
で、風呂の中では考え事とかしているのだが、ちょっと耳の友が欲しくなったので、防水(防滴)ラジオを買う事にした。
あれこれ考えて以下のに決める。
コイズミ シャワーラジオ SAD-7702-A
AM/FM/TV1-3chのラジオで、ジョーシンで1,500円程度。
環境モードもあり、川のせせらぎや秋の虫の声や蛙の泣き声も入っている(笑)
早速使ってみた。結構良い感じだ。
これで深夜の風呂に入る時もオールナイトニッポンとか聴きながら入れる。
防水ではCDプレイヤーやUSBメモリ使用のmp3プレイヤーもあるが、そこまでは聴きたくないと言うのはある。
ながら番組で結構な感じなのだ。