ラジオ日記

ラジオは、FMは毎度のことでBGMの様に付けっぱなしで流しで聞いてますが、AMの方が最近は番組を絞り込んで聞いてます。
なんだかんだでAMは混信するので、シンセチューナーでも意味が無い事に気づきました。
ジャストチューニングでも遠慮無く近所の番組の音声がかぶってきます。
いつも聞いている「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」はABCラジオで自分の住所には遠いので混信しまくりです。
なので、流しで聞いて真剣に聞くのはネットラジオの「田村ゆかり黒うさぎの小部屋」にしています。
音声もクリアだし、RealPlayerなので面白かった所をもう一度リピートできますしね。
「ももんがTIME"」の方は、最近はご無沙汰です。なんだかんだであまり面白くないのと、気づいたらリアル放送もネット放送も聞き逃してたと言うのが多くなってます。
オールナイトニッポンは月曜日の西川氏のはかかさず聞いてますが、木曜日のナイナイの方は聞き逃してばかりです。
水曜のあややは聞かなくなりました。