ラジオ日記

オールナイトニッポン月曜日の西川氏の番組は1時台が面白い事に気づく。
2時台は、バンドの方々とのトークだったりして、面白いけど聞くほどまででは無いと思った。
自分はハガキ職人のコーナーが好きだしね。
水曜日のあややオールナイトニッポンは最近ゲストが多いので、やはりハガキ投稿好きな私は聞かない事が多くなった。
「今日はxxさんがゲストです〜」と言うと、即スイッチ切る。

ABC朝日放送がこの夏に1ヶ月の間、深夜のアンテナ工事で1:00-5:00までの番組を休止する。
いつも聞いている"田村ゆかりのいたずら黒うさぎ"が聞けなくなるのか?と恐怖したが、ABCの計らいで、繰り上げ放送になる事になった。
自社の番組は休めても、キーステーション放送の番組は休みたくないみたいだ。

FMの方は、パーソナリティが夏休みだとか、体調崩したとかで、代役の人が来る事が多くなった。
(キヨp、サプリメントばっか飲んでるから体調崩すんやでー)
でも、代役の方のトークで、新しい魅力の発見があって面白い。

デジタルラジオがようやく浮上してきた(ニュースだけだけど)。
早く端末を販売して、試験放送やらないかなぁ。
楽しみなんだが。