iPod用充電ケーブル

iBUFFALO iPod・iPhone充電器[iPhone4S動作確認済]Dockケーブル付平型 ブラック BSIPA03BK

iBUFFALO iPod・iPhone充電器[iPhone4S動作確認済]Dockケーブル付平型 ブラック BSIPA03BK

au-iPhoneを買う予定を立てているので、iPod-TouchはPDAとして使い始めている。仕事場での無線LANにも接続できるので勝手が良い。仕事場の無線LANはポートが細工されているのでアプリは使えないが、プロクシ設定をすればwebブラウザでインターネットが使える。なので、ちょっとした事はWEBアプリでなんとかなるのだ。
そのための、これは非常用充電ケーブル。syncケーブルとUSBコンセントでも同じことができるのだが、出先や寝室で充電の必要が生じたとき、これだと1つなので無くし難いし、1つなので安いという事があった。そこで仕事場用と寝室用の2つ買った。もちろん、iPhone4S対応品。