ヘッドフォン

半密閉型のヘッドフォンが欲しくなって、安いのを買った。安いのは音質が心配であったが、実際使ってみると、自分の耳で聞く分では悪くないと思った。よく、ゲーム機の周辺メーカーだと、このくらいの値段のヘッドフォンは自分の耳でも耐えられないほど酷いものがあるのだが…。このヘッドフォンはヘッドフォンマイク型なのだが、マイク部分が取り外せるので、ヘッドフォンとして使うときにマイクが邪魔になる事も無い。折りたたみはできないけど、耳につける部分が上にずれるので、バック等の中に入れるときも収納スペースが少なくなるので、いいかもしれない。私的にはヘッドフォンマイクと言うよりも出かける時のヘッドフォンとして使おうと思っている。