ブギーボード

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1  黒

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1 黒

キングジム 収納ポーチ ブギーボード BB-1N用 BBA-1 ブラック

キングジム 収納ポーチ ブギーボード BB-1N用 BBA-1 ブラック

電子ノート、電子メモと言うべきだろうか。同じキングジムのマメモとどちらにするか悩んだのだが、スタイリッシュさでブギーボードにした。機能だけならマメモだとも思うので、スタイリッシュな形にしたらマメモもいけるんじゃないかな?と思う。ブギーボードの大きさはA5ノートほどで、スタイラスペンなら、どんなものでも使える。爪でも書けるくらいだ(笑)電池は使うが、取り替える事ができない。10万回の書き込み消去ができるとの事だが、たぶん、それまでに代替品が出てくるだろうと思う。実際の書き心地は悪くない。これは仕事でのメモやノートとして使おうと思っています。