いろいろ

この春からやり始めたエアチェックだが、すっかり萎えてしまった。録音するのも面倒になってきたのだが、2時間の長丁場の放送を、後で聞くのが追いつかなくなってきたからだ。やっぱり、時間がうまく使えなくなってきているなぁとつくづく思う。
エネループを順調に買い足している、今日この頃です。それなら最初からドッサリと買えばよかった話なのですけど、これが皮肉なもので、自分が見越して最初からドッサリとやったものに限って、あとで使わなくなったり、今回の様に、最初に小出しにした物に限って、順調に進んでしまうと言う相反した結果になってしまうのです。22日発売のエネループliteも将来的には導入して、リモコンや時計に入れようと思ってます。しばらくはamazonでの値動きに注目します。