買わぬデジものの皮算用2010

どうなるかわからないけど、とりあえず、今年最初のデジもの計画は、iPadだなぁ。春にはiPadをイーモバのポケットルーターと共に購入したい*1。次はPSPgoだなぁ。こちらはPSP電子書籍を買いたくなったら、発動したいのだが…*2iPod買い替えは、Touchがほしいけど、iPadPSPgoと、欲しいもの計画が溜まってたりするので、iPodの次回発表で、新機能がどうなるかで決めたい所*3。次回もTouchにカメラはやっぱり無しだろうなと思う*4

*1:3月の日本語版のサービス内容も詳細に検討しないといけないが。

*2:プチエロの新興雑誌漫画を買いたい。おまもりひまりとか。

*3:iPodはそろそろ買い換えたい。ジョブズ様は毎年の買い替えを推奨しているが / 笑

*4:Touchにカメラが無しならnanoにしようか。