購読マンガの購入。

読んでいて、購読単行本の中でも振り落とされる作品が出てくる。今回は「トリコ」が振り落とされたようだ。

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

製作者側の事情が垣間見えて面白いと評価している漫画。そろそろ、作品の方向性とか相棒との関係とか、試練が入ってくる巻。でも、さすが少年漫画で、そこは変に粘つかず、上手く乗り越えている。これが青年漫画だったら、目も当てられないような泥沼展開になってるかもしれない。なんでもそうだが、泥沼展開は、読んでいて「現実ってそうだよな」と思いつつも、そんな展開は見ていていたたまれない。漫画だけでも、試練は上手く乗り越えてハッピー展開にして欲しいものだ。

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

もう、これのエロ同人誌は作れないんじゃね?この本家がエロマンガと化しているし(笑)
本編がエロ化しているからか、内容としては今までの中で一番面白くない感じがする。しかし、クラス分けってランダムじゃなかったのね。