MOONLIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)

本当に、外国の近未来SF映画の様相になってしまった(笑)。キンバリーJrとは、殴りあった末に友人になるのかと思っていたが、どうやら決裂決定みたいだね。やはり、中隊長機には"ツノ"は必須のようですな。ファイナルファンタジーみたいなレジスタンス達の登場だが、レジスタンス側のヒロインはゲームみたいに明朗快活ボンキュッボンなヒロインじゃなくて、この漫画の様に、ちょっとクセがあるのがリアルなんだろうと思った。ロストマンも再登場。月面のどこかの施設で意識も無く眠りこけている感じだった。
この漫画…今後、どうするんでしょうか?

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

読んでて、幾つかのシーンに見覚えが…。デジャブか?と思ったが、よく考えると、この漫画をネタにしたエロ同人誌で見たものばかりだ(笑)。段々と、登場人物達も煮詰まってきました。次に動く時はドカンと動いて、最終回まっしぐらだろうな。登場人物全員にハッピーエンドが待っていると思えない。全員にハッピーエンドが訪れて欲しいが、誰がハッピーで、誰がバッドなのか…これは、もう祈るしかないだろうね。

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

最近は、シビアな展開の漫画が多いからか、こういうのに癒しを求めてしまう。もう、ただそれだけ。