腕に付けるデジもの入れ。冬は良いのだが、夏になると家の中はシャツと短パンと言う、はしたない姿なので、デジものを格納できるポケットが無くなる。そこで買った。mp3プレイヤー等を入れて、腕にくっつけておこうと思っている。

BUFFALO VN133-256MY(PC/133規格S.O.DIMM:256MB)

BUFFALO VN133-256MY(PC/133規格S.O.DIMM:256MB)

ノートPC用メモリ。仕事場で使っているノートPCはメモリが少なくて遅い。いつも腹立たしい思いだった。今年度に入り、そのノートPC不要論が出てきたので、引取りを打診したらいい感じだったので、先回りでメモリ購入。もし、相手の気が変わられて、引き取れなくなったとしても、快適な環境構築への投資と言う事で良しにしておきます。

パナソニック SDメモリーカード用PCカードアダプター BN-SDAGP3

パナソニック SDメモリーカード用PCカードアダプター BN-SDAGP3

同じく仕事場のノートPCである事を試す為に購入。ある事とは…ここに先に書いて失敗すると恥ずかしいので、まだ書きません。うまく行ったら、また書きます。二度と触れなければ失敗したんだなと言う事で。