モバイルカリキュレーター

なぜか、amazonのページがエラーだったので、メーカーのページから。
でも、買い物はうまく裏技を使って、amazonで買った。これだけ注文したので、Edy払いをして、発送メールの翌日には到着した。
私的には、電子ブックも電卓も片手で使える携帯電話スタイルが一番便利だ。「ながら作業」でできるからね。でも、携帯電話の計算機機能は、すぐに計算できないし使いづらい。普通の計算機で片手操作できるものが無いかな?と思っていた。
これを知ったのはトロステの計算機の回。見てすぐに検索して発注。電卓が100円ショップで買える時代に、この値段と言うのはアレかもしれないが、この操作性にカネを払うのもいいかもしれないと思った*1

*1:将来的には、100円ショップで買えるようにしてください。