あけおめことよろ

2009年だ。別にキリの良い数字では無いのだけど、今年は私的にいろいろと変わってくる年の予感がする。お金儲け*1に趣味に消費など、いろんな事が今までと"変化"する気がするのだ。「Change」だね。何か自分の全ての活動が昨年と今年とでは境界線が引かれる様な気がしてならないのだ。
まぁ、単なる予感なので、実際に今年の年末になったら、何も変わりませんでしたとなるかもしれないけど、その様な予兆がしている。こんな時は素直に乗ってしまおうとも思っている。ダメなら、また来年にやり直せば良いじゃないかって感じだ。

*1:仕事…とは言いたくない。日本の"仕事"って、ちょっとおかしい事が多いよ。