いろいろと計画。

まずは部屋をキレイキレイにしよう計画。自室は腐海なので再生は難しいが*1、他の部屋なら、まだ可能性があると言う事で、寝室や応接間を綺麗にしようと思い立つ。とは言え、いつも計画倒れ&途中挫折なので、まだまだ難しいが。

次にプレステをパソコンモニターで見よう計画。地デジによるTV買い替えも、まだ2年ほどあるし、TV見ながらゲームと言う地球に厳しい事もしたい(笑)…と思い立って計画する。接続にはアップスキャンコンバーターが必要だ。I/Oデータのが一番メジャーっぽいね。価格は1万円ちょいみたいだし、アップスキャンコンバーターはそれにしようか。この計画が上手く行ったら、次はプレステ3でも買ってみたい。

おお!物欲がメラメラと湧き上がってきたぞ!!
他にもiPod-TouchとかPSP3000とか、年甲斐も無く欲しい物がいっぱいだ!

*1:自室は不要な物をゆっくりと捨てて行こう。