プレステ3

最近のテレビの性能に驚き、買い替えを考え始めると同時に、プレステ3の購入を考え始めた。もちろん、廉価版が出たばかりでソニーもようやく本腰が入った程度なので、あと半年は待とうと思っている。その間にプレステ3のゲームやブルーレイソフトやオンラインサービスが充実して欲しい。ソニーも結果を求められるから、たぶん今年中にはキアイの入った行動をすると思う。買うなら夏か年末だな。
…という事で、同人サークルの友人がプレステ3を買ったと言うので見に行った。ネット周りや接続機器をチェックする。ネットブラウジングプレステ3に任せても良いなと思ってるので、マウスやキーボードが繋げられて、ある程度のサイトの再現性があればありがたい。結果は今の所満足できる感じだった。買うまでにもう少しネットで出来る事、出来ない事、手の届く事、届かない事をチェックしようと思う。
PSPとの親子シンクロはかなり便利だと思った。