ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」

うーむ、何と言うか。メイド喫茶からの「二次元リアル化サービス」の流れなんだろうか?前から、最近の人たちは結構「二次元リアル化サービス」って抵抗無いんだねと思っていた。私的には古いヲタくなんだが*1、二次元は二次元の中で完結してもらい、実際の三次元にそういうサービスが来るのは、あまり好きではないのだ*2
「二次元リアル化」に関しては、古くからはコスプレと言うのはあるが、メイド喫茶ブームから、激しく一般化した感じはする*3。コスプレでエネルギーが溜まって、それがメイド喫茶等「二次元リアル化サービス」の流れになったのかもしれない。メイド喫茶に関しても、アンミラの延長できちんとしたお茶をそういう接待で飲ませるのがメイド喫茶だと言う反論があるかもしれんが、私的にはキャラコスプレ接待の延長の店が大部分だと思っている。
結論で言うと、あんまり利用したくないサービスだなぁと…。

*1:ヤマト・ファーストをリアルで視聴した世代だし。

*2:ツンデレワンセグTVも好きではない。安さには魅力あるけど。

*3:一時、コスプレ風俗ってのもあったね。