シュレッダー導入

シュレッダー シュレッダー A4 5枚 00-5989

シュレッダー シュレッダー A4 5枚 00-5989

職場では個人情報保護の為シュレッダーが導入されている。もう数ヶ月にもなるだろうか。書類を切り刻む快感もあり、自分も欲しいと以前から思っていた。自分の場合は、個人情報保護と言っても個人的なメモを完全に消去したいと言う事が多かったり、不要なCD-Rを潰して廃棄したいと言うのがある。それにゴミ出しする時も細切れにした方が容量も少なくなるしね。
今日は、そろそろ寒くなってきたと言うのもあり、近所のミドリ電化に暖房器具*1を下見に行った。その時、ついでにシュレッダーを見て来たのだが、かなり安くなっており、その中の一つに本日までの値引き札(3,980円)がついていたので、衝動買いしてしまった(笑)
早速、不要な書類やCD-Rを切り刻む。うーん、非常にいい感じだ(笑)ぉぃぉぃ