最近の購入品

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

同人のネタで購入。少年ジャンプをエロ方面から引っ張っている漫画の一つだ。自分が読み始めたのはここ一ヶ月で、最初の展開は知らないのだが、今とは少し違った雰囲気がする。まだSF漫画として展開させようとする努力みたいなのを感じた*1
作画とエロさは全く問題ないので、計画はそのまま遂行と言う事で。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

あざと過ぎる展開のロリータ漫画。
最初に見たのは、ネットの掲示板上で第二話の習字の時間での「中出し希望」のコマが貼り付けてあった。どこのエロ漫画か?と思ってたら一般漫画だと言う。
上のTo LOVEる購入の歳にテスト的に一巻を買った。
あざとすぎて面白かった。残りの巻も買おうと思う。

*1:今はスラップスティック学園エロギャグ漫画と言う感じ。