ソフマップで本日買った物。このブログ、ゲームカテゴリも作って無かったのね。と言う事でゲームはデジものカテゴリに分類。

ファミコンミニ アイスクライマー

ファミコンミニ アイスクライマー

OPEN特価で380円だったのだが、レゲー故に内容もその程度だった。ゲームは多少高くても娯楽なので良いものを買わないといけないと痛感。

PLANEX Wi-Fi USBアダプタ(ホワイト) GW-US54Mini2W

PLANEX Wi-Fi USBアダプタ(ホワイト) GW-US54Mini2W

先日買ったUSB型の無線LANアクセスポイントの別種製品。なんでもう一本?と言うと、実は前回買った物を職場の親機に入れたが失敗したのだ。そこで、新機種の方を買ってもう一度トライと言う感じなのである。これも失敗したら職場に導入はあきらめて、手持ちのこれらは親戚の家にばら撒いて、オレ様用アクセスポイントを作ろうと思っています。今まで親戚の家に行っても無線LANが導入されている家は皆無だったのでネットはその家のPCを借りなければいけなかったから。