WEB更新

放置気味のWEBページは、今度友人のサークルに、一部ページを貸す事にしました。
同人のページを置くなんて何年ぶりだろうか?
一応、無名で島ですがコミケ参加サークルです(委託もいろいろとするみたい)。
私も、WEBページで久しぶりにちょこちょこと作品を作る事にしました。
それを、そのサークルに提供する事になります。…と言いつつも、実験的なゴミ作品ですが(笑)
で、それに伴い、Blogも一部趣旨を変えて(このBlogではありませんが)、webページもちょっとだけ衣替えします(本当にマイナージェンジ)。
四月中にちょこちょこと更新していく事になるでしょう。
※あ、このブログはタイトル変更しました。