アキバ探索

JR秋葉原駅前から。

12/28夜から大晦日まで、冬コミ参加の為に東京へ行く。
いつもは、コミケが終わってからゆっくりとアキバ探索に行くのだが、今回は順序を逆にする。
つまり、コミケ参加日前の29日にアキバ探索をした。
東京には即売会の時にしか行かない。ゆえにアキバは夏コミ以来だ。
夏以降でアキバで変わったところと言えば、ヨドバシアキバとつくばエクスプレス(TX)だろう。
という事で早速両方に行ったり乗ったりした。
ヨドバシアキバはでかい!ヨドバシ梅田の1.5倍か2倍はあるかもしれない。
つくばエクスプレスは新しいだけの電車だった。でもスピードはちょっと速いかもしれないが。


そういう所に行ったりしながらも、日記の写真は変哲の無いJR秋葉原駅から電機街に向けて撮った写真だ(笑)
ヨドバシやTXを撮っておいたらよかったと、ちょっと後悔はしている。


買ったものは、今のアキバ系らしく、同人誌の冬コミフライング発売の新刊とPSPプレイやん用にSDカードとメモステDUOの1GBだ。
動画をこれから携帯機器で見たいから、それなりの大きなメモカが欲しかったのだ。