油断大敵

HDDレコの容量が切れてしまい、幾つかの録画予約番組がパーになる。
あと10時間程あったと思ったのだが、やはり視聴消費していなかったのと、週末にかけての録画ラッシュだったので、自分の頭の中での空き容量計算がうまく行かなかった様だ。
チェックしなかったのが一番悪いのだが…今後は金曜日の夜には必ずチェックする事にしよう。
仕方ないので、毎週録画する予定の番組の中で見そうにも無いのをいくつか録画停止にして、更に後で見ようかと思っていた見そうにも無さそうな番組を消去する。
やはり、欲張るとろくな事が無い。


DVD-RWの方は上手く行ったので、今後はRWにコピーしておいて、寝る前にでも液晶付DVD機器で視聴する事にする。
これで視聴消費が進めば良いけど。