オタクの隠れ家 日本橋 メードカフェ進出

いつのまにかメイド喫茶が10軒にも増えていることにビックリ!
記事元のレンタルケースも、いつかは借りようとは思っています。
この記事の様にあからさまに取り上げられるとちょっと気恥ずかしいものが湧いてきたりする事は事実でもあります。
ただ、ヲタの世界は趣向が尖がっており、灰色な部分もありますので、いろんな総研が「ヲタく市場」に目を向けている事はわかりますが、あんがいさらけ出してしまうと、そんなに美味しい油田では無くて、すぐに枯れてしまう様な気はしますけどね。

マイノリティで隠れていないと後ろ指を差されると言う時代から思えば、多数派になり認知されてきたのか?と思ったりはしますが、そろそろそっとしておいて欲しいと思い始めてきたのも事実ではあります。