福岡のメードカフェに風俗営業指定

自分もメイド喫茶に1回だけ行った事ありますが、喫茶店のパロディって感じでしたね。
旧いタイプのヲタくだからかもしれませんが、リアル社会にヲタもの(仮想)が入ってくるのは違和感がありました。
アニメやマンガの世界は現実じゃないから好きってのはあります。
コスプレを見るのは好きですが、コスプレの場合は、大胆な衣装を身にまとう娘を見るのが好きって感じですかね。
ところで、コーヒーにミルクを入れてくれるのは接待になって風俗ですか。
ヲタくは卒業できないんで、どうせならヲタく方面の人が経営してくれるメイドスナックとかコスプレスナックみたいな風俗店があれば、ある程度の安心感で行けるのではないか?と思ったりしました。
(普通のスナックとかは、バックが恐いですからね)