新番組やら最終回やら

オールナイトニッポン月曜日:春風亭昇太
大団円を迎えた西川さんのオールナイトニッポンの後釜。
落語家のトークはどうか?と思ってたけど、そんな古臭い話題は出さずに普通に面白かった。
結構、ラジオでの出演歴は長い様で、かなり場馴れしている感じは受けた。
話し方は、ビートたけしオールナイトニッポンに似ている感じはする。
しばらくは、まったりと聞いてみますかね。


週刊アニメプレス・これが私の御主人様
ドクロちゃんのラジオに続いて、これも最終回。
ご主人様の方は、自分もようやくDVDを借りてきて…だったのだが、ラジオは終わってしまった。
本当は、本編でいろんな事情を知った上でラジオの方は聞くべきなんだろうけど、タイムリーに見られない自分の環境が憎い!でも、衛星の方は金銭的な問題で手出しできないしなぁ。
ご主人様の方のパートはいつも通りだったが、後半の苺ましまろの方は面白かった。
生天目さんメインに川澄さんがゲストで来ていて、いろいろとトーク
やはり千葉紗子はあっさりとした人みたいだ。それはドクロちゃんのラジオを聞いててわかってたんだけど。
川澄さんも、いつもヒロインばっかりやってるけど、本人は担当する役柄とは全然違う人っぽい。
生天目さんは、そのままって感じか。
流行だからか、この辺は声優さんもあちこちの番組で掛け持ちしてるので、似たメンバーだ。