PC買い替え日記

欲しかったモデルが売り切れと言う事で、探りを入れてみようとエプソンダイレクトに電話を入れてみた。
売り切れモデルに関しては、再販は無く、新型の可能性があるとの事。
なるほどと思い、電話を切ってサイトを見ていたが、性能的に売れ残っているちょっと安めのモデルでも良いかなぁと思い始めた。
最初は、ちょっと大きめで拡張性に余裕のあるミドルタワーモデルが欲しかったのだが、拡張性ギリギリの小さな筐体でも良いかと言う感じになったのだ。
値段も安めだし。
と言うことで、新型モデルが出るにしても世間的に冬のボーナスシーズンを越える事は無いだろうと思ったので、もう少し時間を見て、それでダメなら売れ残りや他のメーカーのも含めて考えようと思ったりした。