「DEAD OR ALIVE」実写映画が撮影開始――リュウ役にケイン・コスギ氏

なんか、このテの映画で、アジアで作られるものはハズレが多そうなのだが(笑)
>かすみ役にはDevon Aoki
と言う事で、この娘の写真をネットで探してみた。

http://www.uncut.at/stars/person.php?person_id=4850

貧乳…(T_T)

まぁ、女性を乳の大きさで判断するのは良くないのだが、しかしデドアラと言うと乳揺れゲーとして誉れ高い。
もう少し考えてほしかった。
まぁ、最近はCGとか特種メイクとかあるので、おっぱいを誤魔化すのかな?
確かに顔の雰囲気は外国の人がイメージする日本人に似ているとは思える。
(洋ピンのアジア娘モノは、こんな雰囲気の顔の女性が出演してるし…)

数年前に外国の女の子のコスプレイヤーで、かすみを演じている娘がいた。
(サイトのURLとか忘れたけど)
あの娘の方が、肉体的にもかすみちゃんだったなぁ(笑)