らーめん小路

mixjuice2k2004-08-05


これが、JR京都駅伊勢丹ビル10Fの、催し物会場に出展している「らーめん小路」である。
ちょうど、行列の最後尾だったので、気が寝なく撮れた(笑)
いつもは、11時30分までに入るので、よほどでないと行列には並ばないのだ。

そうなのよねー、これは、あくまで「催し物」なので、人気にかげりが出るか、
もしくは、出店側や伊勢丹側が何か言えば、即解散なんだろうねー。

まぁ、とりあえず自分は全部制覇したのでOKです。
京都駅方面に用がある時は、昼食はここでとり続ける予定。

つーか、ポルタとか、その他に良い昼食場所が無いってのもあるんですがね。