マクド新メニュー

mixjuice2k2004-03-09


今週初めより売り出されたマクドの新メニュー。
家畜伝染病でいろいろと困っている外食産業の中にマクドも例外無く。
マクドBSEでは無くて、鶏インフルエンザらしい。
また、業績不振も響いており、このサイドメニューはそれらの複合テコ入れって感じか。


ニュースではいろいろと話題になっていたので、今日喰ってみた。
要は一口サイズの魚のフライである。
それをチリなソースかタルタルなソースで食べてもらうと言うアレだ。


ヲタく的に言えば、アップルコンピュータジャパンの原田社長がマクドの社長に就任された。
なんでも、今まで季節で出ていたメニューを減らすそうだ。
実は、それはありがたいと思っている。


と言うのは、時々食べに行くと、そのエアポケットにはまり込んでしまい、
レギュラーメニューしか無くて、なんか損した気分になる時があるのだ(笑)


今日も、この魚のフライのおかげか、かなり盛況であったマクド
赤字が減るかどうかはわからないが、まぁ前年よりよくなるのでは?と思わされた。