電子書籍端末用カバー

マウスコンピューター 電子書籍リーダー Cover story Basic ケース ブラック COVER-STORY-CASE-BLK

マウスコンピューター 電子書籍リーダー Cover story Basic ケース ブラック COVER-STORY-CASE-BLK

先日買った電子書籍端末用カバー。あの端末は、かなりチープであり、あの値段まで待って買って良かったと思っている。本当は5,000円が適正価格かと思っている。そう言ってしまうと、メーカーから怒られるとは思うが、できれば早くReader他*1に乗り換えたいのが本音だ。乗り換えたら、この端末は同人で電子書籍頒布する時の確認用実機にすると思う。

今回買ったのは、そのカバー。できはいいけど、本体にデフォルトでついているフタをどうすれば良いのかに困ってしまう。できれば、そのフタも込みで収納できる様にして欲しかった。

*1:キンドル日本に来ないかな。